人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この中に3つ。

さて。ウソをつく気にもあまりならんので、この28個の嘘の中に3つ。本当を用意したよ?

わ・か・る・か・な。

この中に3つ。_d0021510_4452685.jpg
この顔もお気に入り。

1.この頃ニートを充実させすぎて時間がよくわからない。

2.HDDを、とうとう消化しきってしまった。

3.ソウルで服買ったのに外に出ないので着る機会がない。

4.なんか若干肌の色が白くなった。

5.テレビのリモコンがもう数年ない。

6.イロイロどうにかなってくれって毎日思ってる。

7.たぶん姉は今頃NY

8.今ゴミ箱があるであろう後方にゴミ投げてみた。入ってない事は確認してない。

9.これ考えるの正直しんどい。

10.よく吉田さんに「声優に目指しなよ(笑)」と言われ「声優舐めんな!」と言うが何かおかしいと感じている。言われる理由は私が吉田さんのモノマネをするからである。普通逆じゃねぇか?

11.ポポポポーンのCM見るとなんか吉田さんの顔出てくる。ゆるい?

12.ライヤーゲームの漫画欲しい。(金曜ロードショー観ました)

13.姉がドラえもん観たいと言っていたが…。

14.佐々木倫子の漫画は全部読んでいる。

15.オナラする彼女が嫌だっていう男の人はオナラが出ない身体になってから言え!と岡村に思った。だって彼の条件付き厳しすぎるよ。グータン見たの

16.HDDのさ、グループ一括再生とかってないの?

17.あ、たぶん四月残高がマイナスになる。

18.昔は理詰めで積み木みたいに話すのが論理的で一番スッキリする気がしてたけど今は話すとき何も覚えてない。くにゃり。

19.花粉・アレルギー科できてもいいと思ってる。(目、鼻、喉、耳、皮膚)

20.あー。ハライテー。っあ!家賃!

21.21かー。21の頃はドロぬ…(自重)

22.あ、四月ももちろんお休みです。

23.そろそろ考えないとねー…大金持ちの落とし方。

24.将来の夢は印税生活だった。

25.でも印税生活ってどんな感じなのか全然知らなかった。自宅に居たかった。

26.あ、はいはーい。彼氏できましたー!

27.あ、そうそう!挙式はタヒチです!

28.ん?はい。私は1986年生まれです。∴まだ少し余裕があるネ。




(´-ω-`)…。
それでは熟考の上の御回答おまちしております。
この中に3つ。_d0021510_445295.jpg
かしこ
by tetta828 | 2011-04-01 04:44 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd