人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナ。

さて。寝る準備をしながら寝れなかったら何しようと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)プルプル




さて、ジャスミン茶こちらにご用意いたしました( ゚w ゚)ベッドサイドの机に置いて寝ましょうかと。
バナナ。_d0021510_228726.jpg



コレはふただよ。蓋。むきゅってコップにくっつくの。あったかいのは保温になるし、こぼしにくいし、ホコリも入らないのよ。
バナナ。_d0021510_228991.jpg



今日はお散歩してたら急にスタバってすごい憧れ!って思ったんだけど、なんでかなーと思ってたら、
最近海外の人の写真を沢山見たりしてたんだけど、みんなすごいスタバの写真多いんだよね。 (・ω・)
コーヒー文化。スタバでジャスミン茶出ないかな。
by tetta828 | 2011-04-13 02:19 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd