人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議というか。

小さい頃はあったよね。あったよねぇ?(・∀・)??


なんでかわからないけど不思議と言うかなんかすごい体験


不思議というか。_d0021510_13232567.jpg



私の覚えてる限りだと、

家の窓の周りを小さな飛行機が旋回してた

UFOいっぱいきた

一回しか辿り着けなかった近所の不思議なお屋敷があった。でも一回しか行けなくてみつからなかった

何も考えてなかった

いつも行くすぐ近くの場所なのにどうしても帰ってこれなかったから泣きべそ(でも気づくと母さんの前)

二十歳は叔母さんだと思ってたクソガキが。

今は感じないけど、今思えば本当にヤバかった時、ちゃんと「しぬかも?」って思ってた。

学研のオマケのソーラー電池式の何かはとにかく子供を引きずるほどの能力があり、さらにプロペラといえば飛べた。




台所ばさみ無いなぁ無いなぁこれは大人の不思議現象かも!?と思ってたら冷蔵庫で冷やされてたなう。


('、з)っ⌒っ


…。
by tetta828 | 2011-04-28 12:47 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd