人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便ティ。

なに便ティて。


ベンティでしょ。

便ティ。_d0021510_2115136.jpg


あのね、隣にイラストノートあるからサイズ感わかりにくいと思うけど、ベンティてこんなに大きかった!?ってくらいデカイんだけど。

日本でなかなかこんなサイズないよってくらいデカイ。いやこれ、ポップコーン入ってるやつくらいでかい。

いつも紅茶頼むとき、グランデかベンティなんだけど…いや、いつだかサイズかわったんだっけ…。

これはお腹を壊すのが先か溶けるのが先か…。時間がない…!溶けるのだけはいや!!!


あー。今日もバブルはじけてる私。('、з)っ⌒っ
100均一行かなきゃ…バカヤロウニラを買わないと…。いや、どーしょーかなー。もう9時だもんなー。

ここがハワイならいいのになー。

あれ、豆乳カード引き換えてないっ
by tetta828 | 2011-05-04 20:52 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd