人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うりょなま。

【完全に私信】
書いたかもしれない。。。やたらとピンに触れてたのは4番。でも涼子、4番が書いたとき画面見てなかったからなー。
4番の候補のピンの意見間に合ったんだね。(・∀・)ヨカッター。4番うたたねしてたのあの時。
間に合わなかったと思った。
だいたいどこにとめるのかもわからなくて。目立たなかったら嫌じゃん!?


はー。うりょ生見てると生きてるのが辛くなるレベルの輝きを感じる。涼子と結婚したい。
人生のビックサンダーマウンテンに乗せてあげたい。
さぁ4番が夜中で気持ち悪くなってまいりましたよ!!!

 
うりょなま。_d0021510_2542440.jpg

4番にもなれなかったくせに!!!不正解でもいいもんっ

8/2もタイムシフト予約して且つ生で見よう。
あと水飴食べたい。ちょうだい。

ノシ
by tetta828 | 2011-07-20 02:49 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd