人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょーもねー。

りょーことあそんできたー。途中でマユタソも居たー。疲れすぎて明日書くー。もう帰りの頃には倒れたいとすら思っていた。


春からオレンジがどうも好きです。リップもネイルも。ネイル変えたついでにオレンジのリップもぬってみた。

きょーもねー。_d0021510_011786.jpg


私ねー。生まれた時から「ケロッピ」って両親に呼ばれるほど口が尖ってるんだけど。(ケロッピの口)
成人して大学ではクチバシみたいで鳥っぽいって言われんだけど。妖怪が顔を真ん中に引っ張った説あり。

別にアヒルグチ狙うつもりもないんだけど。でもどうしても自然にこうなるんだけど。

普通の笑い方がわからねぇ。
by tetta828 | 2011-08-17 23:57 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd