素敵な誕生日すぎてブログかけませんでした。

皆さん、誕生日のコメント、本当にありがとうございました。
嬉しいです(*^_^*)幸せです。これからもブログで恩返しできればと。


そして今日は一日、涼子、真弓、西又先生、大好きなメンバーで。素敵な誕生日会をしてくれて。

とりあえずおまえの幸せとかいいから俺得な画像よこせよブタ!って思ってらっしゃいませんか?



思ってらっしゃいますね?
(・∀(⊂(・∀・` )?






では。さっそくブログで恩返し。

めくるめく夜をお楽しみください。





そう、ここは…秘密の花園なのです………


見つめ合う…
d0021510_230204.jpg



ほどき合う…
d0021510_2302244.jpg



絡み合う…
d0021510_2302375.jpg



交差する想い…
d0021510_2302414.jpg



溢れ出す感情…!!!!
d0021510_2302590.jpg








なんちってぴょょょよーん。
d0021510_230279.jpg


.+☆*+:.。. + .。.:+*☆+.・**:.。. +.。.☆:*・゜゚・*

頭ふきふき。
d0021510_2302996.jpg




d0021510_2302870.jpg


今日の西又先生のパジャマもフリルか虹色素敵すぐる!!(´°д°`)!それはパジャマではない!!


d0021510_2303034.jpg


.+☆*+:.。. + .。.:+*☆+.+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ .+☆*+:.。. + .。.:+*☆+.

今日はすごく幸せだなぁー。もー。
[PR]
Commented by ms_2 at 2011-08-29 03:05 x
いやそんな俺得な画像なんて求めてな...一応見ときました!\(^O^)/ いつの間にブログ見るのはくせになっとりますね..(・∀・) マユタソブログの写真...あれ髪の色が..(・∀・;
Commented by なっちゃんファン at 2011-08-29 08:45 x
なっちゃん良かったっすね!セレブ感溢れるお祝いしてもらって
西又先生スゲーな~
なにじゃれあってんだよーって画スゲーな~
個人的にはニースの写真とコメントみたいなのもスゲー好きっす!
またいろんな写真とってねー
Commented by ひー at 2011-08-29 11:52 x
ホントに素敵な誕生日だったみたいで何より~\(^o^)/
なっちゃんが幸せなら恩返しなんて…そんな…。。。ウン。まぁ画像はもちろんガン見しちゃうケドさww ♪~<(゚ε゚)>

ぼっちの画像見たケドなっちゃん髪切ったの??カラーだけ??
カワイかった~(*^-')b
Commented by すえぞー at 2011-08-29 13:06 x
今年は西又先生に祝ってもらってすごい高級感溢れる誕生日になりましたね。
西又先生、ホントどこのお嬢様ですかw
白石さんが執事になってお世話しなきゃwww

なっちゃんのお返しも皆得なものだし。
自分もガン見したのは言うまでもありません…

なっちゃん、白石さん、吉田先輩、葵お嬢様、みんなが楽しんでるのを見るとこちらも楽しい気分になりますね( ̄▽ ̄)
Commented by 56 at 2011-08-29 18:58 x
お久です
誕生日おめでとう(*^▽^)/
あと残す28歳は一人ですな
Commented by 77 at 2011-08-30 02:22 x
お誕生日おめでとうございます。  
・・・・・にしても、画像、、キマシタワー
by tetta828 | 2011-08-29 02:33 | リョーマユ | Comments(6)

晴れが好き


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧