人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え。さわったよ?みんなのあいぽん様に。

やー。だって会いたかったんだもん。
仕方ないじゃん。すたちゃのライブとかにっぱいれんの舞台とか。ずーっと見てたんだもん。会いたかったんだもん。

あいぽん様の小ささとやさしさといったら…。
しかもなんか涼子と手をギュッとしちゃったりしてなんか声もハワワでキュワワで可愛いのに優しくて…
え。さわったよ?みんなのあいぽん様に。_d0021510_22432486.jpg



あ。ごめん。なんか空気読めてない顔で写ってきた私の親友(声優)も一緒に居たわ。
え。さわったよ?みんなのあいぽん様に。_d0021510_22432580.jpg

うちの真弓も可愛いでしょ☆キラッ☆何で変顔したの?

そんな感じで四人でご飯食べたんだな。

あいぽん先輩に、ちゃんとこないだ頂いたお土産のお礼もいえたー(@ ̄ρ ̄@)!はぁん。

超俺得な日でした。うしし。
by tetta828 | 2011-09-04 22:44 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd