人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっと。

ほっとしよー。

ほっとしよー。こんな夜はほっとしよー。
私ね、一人暮らし始めて気づいたんだけど、卵と牛乳を一切とらないのね。自分では。

もちろん、目玉焼きも好きだけど、意識しないと買わないってゆうか。

色んな食べ物に入ってるからいーと思うんだけどさ!

でも牛乳は、まんまでは飲まないよ。
でも今日急に、「牛乳飲みたい!?」って思って、今、ホットミルク飲んでます。
ほっと。_d0021510_19274964.jpg

えへ。脱お粥な私はミルクにケーキをつけちゃいました_(:3 」∠)_

今日ね、喉の痛みと鼻の炎症について調べてたら、長年の人は鼻の粘膜を強くするために免疫力をあげよう!みたいな記事があって。

むりにでも笑ってみると、案外落ち着くし免疫力があがるんですよってな事が書いてあったよ。

免疫力はテンション下がると同時に下がるっていうのはテレビで見てたから、

そうか、ニヨニヨずっと笑ってればいいんだ!?(゜∀゜)という事で。

ホットミルク飲んで溜息つきながらニマーってしてるよ。変質者じゃないよ。なんか素敵なLOVEmailがきてにやけてるんじゃないよ。

何にもないのに笑ってるんだよあははははは。

ニヤ(・∀・)ニヤ
by tetta828 | 2011-09-29 19:18 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd