人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうそうそうなの。

お土産がほんっとに売ってなくてさ。岩手の結婚式。良いのがあっても一個しかなかったりで!


そうそうそうなの。_d0021510_23283254.jpg


こちらかなり手さばきの良い私達の葵ママ。

猫ちゃん巾着は、形にするとすごくかわいくて、宮沢賢治博物館に行ったから、
猫に関するグッズが置いてあってね。でも数が異常に少なくて!

(宮沢賢治が書いたものに出てくる猫とかではなく、猫をかき集めた感じ)

ひとつのものが在庫二つが限界で。(つД`)

巾着をみんなでお揃いにしたかったのになー。コインケースは、これでお使い行くよう?とか考えて。でも先生と言えば猫だよねって思って選びました(p*'v`*q)
そうそうそうなの。_d0021510_23374586.jpg

これは先生にもろたお土産ええええ!
by tetta828 | 2011-10-23 23:22 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd