人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちにちいちじかんまで。

ゲームは一日一時間にしましょう_(:3 」∠)_

ってなかなか守れないよね。
昨日の夜中も、寝る前にチョット、チョット!って思ったけど、戦闘に出かけちゃったんだもん。いや、案外すぐ戻ってこれたからいーけど。それはそれでもっとやりたくなるじゃんか!
涼子が未だに魔法を使ってるのか武器なのかわかってないけど、あれ、魔法だよね?

いちにちいちじかんまで。_d0021510_15372518.jpg


そんなわけで、もうそろそろ乾燥に全く勝てません。マスクして寝ても、加湿器つけても、ハンドクリームをぬりまくっても。
_(:3 」∠)_もうカピカピです。


違う!年齢的に乾いてるんじゃない!
恋愛的に枯渇してるんじゃない!
ちがっ


ち…

by tetta828 | 2011-10-31 15:31 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd