人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日さんざんキレテたのはそりゃあもうダイレクトに触りやがったからです。

とりまこの大長編を読まないといけない気がして。

いや、とりあえず勧誘が禁止なのと触るのは問題外ってのは変わりませんが。

1:http://hamusoku.com/archives/6300858.html
2:http://hamusoku.com/archives/6301088.html
3:http://hamusoku.com/archives/6301399.html
4:http://hamusoku.com/archives/6301603.html

ちょとまだ読んでないんでなんとも言えないんだけどさ。
今日寝すぎてねれないんだよーうおうおうおうおうおうおうおうおう(´・ω・`)!

季節の変わり目は好きだけど暗くなる季節はさみしい。さもしい。
ゲームするのは昼って決めないと。。。キングダムハーツのノリでやったらあかん。w
先日さんざんキレテたのはそりゃあもうダイレクトに触りやがったからです。_d0021510_0584746.jpg

FF舐めてたぜ・・・。凉子がすぐに倒れてしまうん。。。
みんな飛び道具持とうぜ。。


これは終わりの始まりなどではない。。。始まりの終わりなのだぁ!ってバカボンパパでてくる(´・ω・`)1:53〜涼子参上。みゆくんのキャラが完全武器なし。鈴村さんはゆっくりしかあるけないけどめちゃ強いねん。

さっき山ちゃんがHELPに入ってきた。
by tetta828 | 2011-11-03 00:58 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd