人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーワセ祭2011

こんにちはー。昨日は20時間は余裕で寝てました。あ、もうこんばんはか。
完全に時間軸がおかしくなってるなっちゃんです。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

背中痛い痛い。
ダーワセ祭2011_d0021510_22243291.jpg

いってきたよ。ごくそれとなく行ってきたよ。誰にも気づかれないようにひっそりと…。



ダーワセ祭2011_d0021510_22243364.jpg


ダーワセ祭2011_d0021510_22243336.jpg
きたなくなんかない!!!美味しかった!!雨が悪いんだ!!


だってほらこんなに美味しそう。
この子今年一番可愛い顔してるわ。
ダーワセ祭2011_d0021510_22243495.jpg



そんなわけでダーワセ祭と呼んでるのも私だけですが。今年はなんと、あいぽんぽんも居るんだよーー!!!いやぁ!あいぽん!ぽぽんぽん!!
ダーワセ祭2011_d0021510_0255481.jpg


ダーワセ祭2011_d0021510_0255521.jpg


ダーワセ祭2011_d0021510_22243549.jpg


うん。やおら盛り上がりすぎて会場の空気が薄かったね?
しんでまうかと思ったん!そんな中でお喋りして、
アドリブ台詞でお母さんを呼ぶ涼子。『おかぁさぁぁん』!!
お題の「遅刻したときの言い訳」が言い訳じゃない上に、かなりリアルによく言ってるよねと思った。

そんで
会場イメージがふんわり、はんなり、癒し系総合して柔らかい以外の何物でもないあいぽん。ふにゃっふにゃじゃないか!と思ったけど、実際にフワッフワだからファンの人ってやっぱりすごいと思う。


そーゆーわけで夕ご飯は手羽先でした!涼子が決めたよ!

ダーワセ祭2011_d0021510_22243656.jpg

三人で行ってきたよ!!
+.d(o゚3゚o)ノ.+゚



あ、ごめん1人忘れてた。


だまちゃん忘れてた。
ダーワセ祭2011_d0021510_22243732.jpg


あいぽんのiPhoneの使いこなせてなさが驚異的に可愛すぎてもうお家行かせてもらう約束してきたよ!\(^o^)/
使いこなせてないというよりも逆に最先端いってた。
ダーワセ祭2011_d0021510_23921100.jpg

疲れてるのにご飯してくれてありがとーうございました!楽しい時間をありがとう!ダーワセの皆様!!あいぽん!うりょっち!!


今日行った人はお疲れ様です!!ノナシラの今後の活動があればいいのにねぇ!!
by tetta828 | 2011-11-06 22:08 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd