人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像表示の不具合発生&復旧のお知らせ っていうか投稿ボタン消えてるよう

今日の流れ。

いや、ここ最近ちゃんとした買い物とか料理とかしてなくて。
今日、スーパーいこっって思ったわけです。でも疲れちゃって。フラっと入って。

でね。お腹空いてたんだよ。

スーパーでのなっちゃんの流れ。

■おなかすいたなー。おうどんの出汁の元だけ買っていこう


■あ、なにこれ。お惣菜コーナーたくさんある。へぇ。なんかお弁当もあるや。


■オムライスあるー!これにしよう


■へぇ。いつもこのスーパー来ても夜中だからなあ。こんなふうに揚げ物とかもあるんだー。


■あ!てんぷら茄子のてんぷら売ってる!これおうどんにのせたらいいんじゃないの?


■これでおうどんがリッチになるね。素うどんは切ないんだよね。


■あーでもおうどんには野菜のせたいよね。野菜コーナー行…「ケンタッキーでーすケンタッキーフライドチキン販売今日が最後でーす」え。なんでケンタッキーがこんところに!?


■チキンたべてーなー


■あー野菜高い。有機野菜とか高い。普通の野菜何処。何処なの。


■あーあったあった。あれ、茄子だ。炒めるだけで茄子ナントカができるセットだって!今時こんなもんがあるのねー。


■あれ。お肉コーナー…ってどこ行ったよ。あら?牛肉ばっかり。。あら?何が欲しいんだっけ。


■あ!チキンだ鶏肉だ!鶏肉買おうかな!あ。でも鶏肉団子とかある。おうどんに鶏肉団子入れたら美味しそうじゃない?


■あれ?肉団子の上の段に「モツ鍋セットキターーーーー!!!」すげえええ!!!いつもモツ鍋
って言うけどこれにおうどん入れてもいいんじゃないか。いいんじゃないか?


■お魚コーナーだ!!!ってやべえ鱈が安売りしてるううううう鱈ぁああああ!!!おうどんの上にこれが乗っかってたらすごく豪華なんじゃないか?


■おうどん、おうどんて冷凍うどん売ってるじゃん。そうだ今日おうどんにするんだった。冷凍うどん買っておこう!消費期限も長いしね!


■ちがくない。今日ここにきたのあれ、調味料買いに来たんじゃない?


■あーうそー。お鍋の元が増えてるぅううう。こんなの見たことない!これでおうどんしたら美味しんじゃないかなぁ(関西だしが好きなのでHOTめんつゆあまり好きでない)


■ちがうんだ。ちがうんだよ。鶏がらスープが切れてるんだよ!うちいま何もかもきれてるんだった


■あー。そういえば昨日トースト食べたいって思ったんだよなーTV見て。目玉焼きとウインナーとトーストみたいな。ウインナーあるかなぁ。


■あ!このスーパーの絹ごし厚揚げ美味しんだった!



このようなことが思い起こせば続きまして。

「お会計4224円にになります。」



 画像表示の不具合発生&復旧のお知らせ っていうか投稿ボタン消えてるよう_d0021510_18462251.png
シーニーニーシー。


いや、書いたもの全部買ったわけじゃないよ。
でも消費期限が・・・。


つうか目の前にオムライスと天ぷらあんだよ。。。
て、天ぷらっていつまでもつの・・・?オムライスとうどん、どっちが先?


はぁ。。。。どんだけ毎日おうどん食べるの・・。

今日衝動買いした音楽。↓ストアで間違ってインスト買った。。
 画像表示の不具合発生&復旧のお知らせ っていうか投稿ボタン消えてるよう_d0021510_18214865.png




by tetta828 | 2011-11-17 18:50 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd