人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱかっと!

お鍋、パカ!!
ぱかっと!_d0021510_3323726.jpg



さらに具材、ドサ!(先生のマメに飾り包丁入れるのに、豆腐とかはドサッてするw)
ぱかっと!_d0021510_3323727.jpg

おあげたくさん。


どこに蟹?とか思ったと思うけど、沈んでるんだよ!ある意味闇鍋的なミラクルが起きる何がでてくるかわからない鍋
ぱかっと!_d0021510_3323886.jpg




お味は、鳥コラーゲンしょうが!!!


私は豚係りです…。お腹すかないように、って豚肉大量に渡してくれました…\(^o^)/ブ、ブヒーー!!!
ぱかっと!_d0021510_3323888.jpg



先生のためならいつでも鳴くよブブブブヒー\(^o^)/
ぱかっと!_d0021510_3323940.jpg
この下に魚介やら肉団子やらめっちゃ沈んでんだよ。



ぱかっと!_d0021510_3324053.jpg
ジャンルわかんねぇけど超おいしい!ポカポカしたよー!




途中でもどんどん投入!
鱈ちゃん!!私、鱈大好きなのです!!
ぱかっと!_d0021510_3324079.jpg





それとは別に、超高級なお酒、モリゾー。を飲む吉田さん。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
ぱかっと!_d0021510_3324131.jpg


ルールールルルルー
ルールールルルー
ルールルルルルールルルールルルー
by tetta828 | 2011-11-22 03:23 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd