人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年か再来年の話

meiが、来年あたりパリが決まりそうで、前がニースだったので、ニースならもっかいいくツテがあったんだけど、
パリでも働きたいなーと。言っていたところなんですが。


今録画してた弾丸見てるんだけど、紗栄子とクリス松村の行くスペインがやっていて

あー。ちょっとアジア攻めてたけど数年に一回は遠く行きたいわーと、思ったら

来年か再来年の話_d0021510_1735850.jpg

隣じゃね?

ってもフランスでけーからだいぶあれだけど。前は確かフランスから電車で流れてイタリア方面に行ったのよ。

でも私、南仏の景色とか好きすぎて。
来年か再来年の話_d0021510_17351083.jpg


来年か再来年の話_d0021510_17351197.jpg


来年か再来年の話_d0021510_17351217.jpg


だぁぁあ!!!やっぱり!!!やっぱり!!!
これさくらももこの本に載ってたぁぁ!!

来年か再来年の話_d0021510_17351242.jpg

ここだったのか!あんなに何度も読んでたのにねぇ…
ずっと行きたかったやつうううううぁぁあ!!!海外行ってエッセイ書く人ほんとに才能が羨ましい…((ノд`*)っ))
by tetta828 | 2011-12-02 17:24 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd