人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーあ。

後ろ向きな亀梨くん孤独死するって。


あーあ。_d0021510_23571739.jpg



最後までアドレスに返事くれませんでしたね?この連絡でダメだったら諦めます。アドレス変更します…。そして僕はこのまま精神的に崩壊して孤独死するくらい悩んでる。
だから業界のことを何も知らない人に相談をしたかったし、一緒に色んな思い出を作りたかったんだ。
このままじゃいくら連絡しても、僕のことを彼氏って目線で見てくれることなんてないもんね。
最後のお願いです。僕を救って下さい。

これでダメだったらもうメールはしません。最後のメールです。
勝手に期待していっぱいメールしちゃって本当にごめんなさい。
もう少しだけアドレス変えずに返事を待ってます。



ジャニーさんに知らせたほうがよくね?
by tetta828 | 2012-01-28 23:56 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd