人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜の罵られっぷり

部屋がきたないとイライラする。のは、自分でもわかってることだけど。 (^▽^

なかなか掃除ができない私です。まあそれもわかってたことだけど。 (^▽^
精神衛生上よくないよくない。
ニーチェになってから出来るだけお掃除を心がけてる次第です。

まあでもさ?
知ってるわけですよみんな。私の部屋が汚いって事。

昨日火がついて雑誌とかをザザザザザーっと捨てようとしたら、あんま捨てるのなくてさ。
棚の配置変えようとしたけど変えようもなくてさ。

ひっくり返すだけひっくり返して投げ出した。

目指してるのはこんな部屋なのに。
昨夜の罵られっぷり_d0021510_23281262.jpg

あ、左上!せんせいっ

いや、欧米の友達が「僕の部屋カッコイイでしょ?」っつって見せてくれた写真はこんなもんじゃなかったけどね。
密度が違う密度が。


まぁ女の子なんで(そろそろ本気で女の子って言えない)こういうね。ソファとかも欲しくなったりもするわけで。風水とか気にしちゃってね。
昨夜の罵られっぷり_d0021510_23331593.png


だけど昔に比べたら時代は変わってくっていうか。ほら、昔ってこんな感じだったでしょ。
昨夜の罵られっぷり_d0021510_23382765.jpg


でもだんだん時代は移り変わるわけで。
昨夜の罵られっぷり_d0021510_2336523.jpg


今やこんな快適な時代に。
昨夜の罵られっぷり_d0021510_23323824.jpg


こんな部屋目指して大掃除してるんですよ
でも捨てれないものばっかり。素材集とかね。声グラとかね。←




でさ。散らかった部屋の惨状をチゴリとパンダちゃんに送ったら
「ダウトオオオオオオ!!!片付けてから写メったでしょ!!!」パァアアアンッ
昨夜の罵られっぷり_d0021510_23325164.jpg

みたいなこと散々言われて。

どれだけ私の部屋が汚いイメージかって話ですよ。
「最近はわりあいキレイなんだよ!」
って反論するも
ウォーターサーバーは水飲み過ぎるなっちゃんには向いてないからアマゾンで買えだの
床が見えてるなんてなっちゃんの部屋ではありえないだの
キッチンもかたしておけだの


でもおかげでこれくらい片付いいたわ。
ほんとね。うん。グリーンを癒し系にもってきていい部屋になったよね。

昨夜の罵られっぷり_d0021510_2349792.jpg



寝過ぎて頭溶けてるんでお許し下さい。
by tetta828 | 2012-03-02 22:14

晴れが好き


by nachanwrd