人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近会えないのは涼子かわ仕事しすぎなんだと思うの…

ちょっと私が仕事してないみたいじゃない!そうですその通りです。

昨日は涼子、マユタソ、友達(海外)、久々と。集まり。

シュシュ作ってはみてるけど、実際に人ってどれ選ぶんだろ?って思ったら結構意外な!ものをみんな選んで行った!
最近会えないのは涼子かわ仕事しすぎなんだと思うの…_d0021510_9303845.jpg


あんだけトリコロールカラー希望されて赤白青の柄の入ったシュシュ作ったのに吉田さんは違うの選んでいきました。
最近会えないのは涼子かわ仕事しすぎなんだと思うの…_d0021510_930392.jpg
NG

涼子も、青選ぶかなー!と思ったら私の処女作選びました。(それ、手縫いのレア作品!)
最近会えないのは涼子かわ仕事しすぎなんだと思うの…_d0021510_9304054.jpg
これ、髪飾りはあれよ?原宿でお土産に買っただけなのよ?!これとシュシュセットじゃないからね?!ださくね!?

最近会えないのは涼子かわ仕事しすぎなんだと思うの…_d0021510_930411.jpg
ともだちはピンクの髪飾りにピンク系のシュシュ選んでた。これもまた意外。

豚にピントが合う女。
最近会えないのは涼子かわ仕事しすぎなんだと思うの…_d0021510_9304588.jpg



ぽちぽち
最近会えないのは涼子かわ仕事しすぎなんだと思うの…_d0021510_9304996.jpg



はっ!
最近会えないのは涼子かわ仕事しすぎなんだと思うの…_d0021510_9305085.jpg



最近会えないのは涼子かわ仕事しすぎなんだと思うの…_d0021510_9305162.jpg
日本にきて3日目で五キロ太ったと豪語する人。
by tetta828 | 2012-04-29 09:11

晴れが好き


by nachanwrd