人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんたん

絵師100人展!いってきたよ!
西又先生の絵を展覧会で観るのは初めてだった…から感動!白羽先生の絵もちゃーんとみてきた!!!!

めろんたん_d0021510_1361845.jpg


大学の頃から展示会とかはよく行ってたけど、有名な先生たちが沢山集まった春夏秋冬はすごかったす
めろんたん_d0021510_1361990.jpg
それだけでも濃ゆい一日ですた。

なのにもっと濃くなる出来事が。
めろんたん_d0021510_1362064.jpg

夜喫茶店で吉田とうだってたんですよ。
で、飲み物買うのに並んでたら外国人さんが吉田さんをレディファストで順序譲ってくれたんですね。

そしたらお店が混んできて、外国人さん買ったはいいけど座れなくなっちゃったんですよ。

私達は二個のテーブルが一個になった四人がけに2人で座ってたので、その外人さんに、ここどうぞって。
机を離して、譲ったの。

そしたらさー。

『仕事は何してますか』

って聞くからさー。

『No Job』って答えたら即答で
「Good job!!」

って…。
めろんたん_d0021510_1362013.jpg

ちなみにその人は、クレイアニメを撮ったりしてる方だそうで、英語の先生をしていたり、たまにアクターをちょこっとしていたり濃ゆい話が聞けたわ。

マジわたしGJ.
by tetta828 | 2012-05-05 01:22 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd