人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼子ちゃんと寝てるかい?

とりあえず、
店に入ったら鹿野ちゃんがいて、

あれ、鹿野ちゃん来れなかったんじゃ…?!
と動揺して鹿野ちゃんに挨拶されて
『知ってます!鹿野ちゃん知ってます!』
と応えたブログがこちらになります。

今日はみんなでチキンの日。
涼子ちゃんと寝てるかい?_d0021510_6394711.jpg

涼子はこれなくなったから残念だけど、
左から
ゆみちゃ、クズ、さえちゃ、こじゅ、
の順でうつっております。

ゆみちゃんは可愛いよね。なんていうかもう雰囲気が。声が。若さが。なまっちろくてすべすべしとるんや。

こじゅは多分だけどネジが一、二本元からないよね。二回くらい質問されたけど、二回ともこじゅは答えを聞かずにトイレに去った。

さえちゃんはわりとしょっちゅう会ってます。

久々に声優さんにまみれすぎてテンパったぜ…。

でもなんていうか思い出すと鹿野ちゃんがキャベツしか食べる時間がなかったために、
キャベツ色の可愛い服で
キャベツ食べてた事ばかり思い出される…。

あと吉田が自炊という言葉を理解できなかった件について。

自炊した事無いらしいよ。
自炊は1人暮らしがするものだかららしい。

・**:.。. +.。.☆:*・゜゚・*
its Fantastic
.+☆*+:.。. + .。.:+*☆+.
by tetta828 | 2012-07-21 06:14 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd