人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白石涼子さんの太ももが地球を救いかねないとカメラマンのなっちゃんが絶賛。

声優の白石涼子さんが吉田真弓さんのコスチュームを直す姿が注目を浴びている。

献身的に吉田真弓さんの衣装を手直しする姿と、セクシーな太ももがカメラマンの目を離さなかった。
白石涼子さんの太ももが地球を救いかねないとカメラマンのなっちゃんが絶賛。_d0021510_5413933.jpg

\ 眉毛が目だと思ったら負け/
白石涼子さんの太ももが地球を救いかねないとカメラマンのなっちゃんが絶賛。_d0021510_5414076.jpg


白石涼子さんの太ももが地球を救いかねないとカメラマンのなっちゃんが絶賛。_d0021510_5414178.jpg


この日の白石涼子さんの衣装や髪型はカメラマンの趣向にかなりマッチングしたもので、
カメラマンは数十枚の白石涼子さんの写真を眺めて微笑んでいると言う。

白石涼子さんの太ももが地球を救いかねないとカメラマンのなっちゃんが絶賛。_d0021510_5414291.jpg

by tetta828 | 2012-07-29 05:34 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd