人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hot Hot Hot Hot Summer!!

暗い部屋から出なよと言わんばかりのお天気

今日は私、アリガタイワンに旅立つちごりにカメラを貸しに行くという大技をかましてきました。
Hot Hot Hot Hot Summer!!_d0021510_23414075.jpg


Hot Hot Hot Hot Summer!!_d0021510_23414162.jpg


Hot Hot Hot Hot Summer!!_d0021510_23414287.jpg


Hot Hot Hot Hot Summer!!_d0021510_23414212.jpg
あっついっすね…、と思ったけど夕方、日が沈むとわりと気温は下がったような。

でもなんだか今日は外に人がすくなったような…

あ、見てこれ。すごくない?
iPhoneの保護フィルムなんだけど、
落としても割れにくくなるんだって。
iPhoneカバー並みに!触り心地はガラスのままらしいお!
Hot Hot Hot Hot Summer!!_d0021510_23414395.jpg


BBQも行きたかったなーヽ(´ー`)ノ
でもパンダちゃんも来れて、楽しかったなぁ
こうやって集まれるうちに集まらないとね


オリンピック今年荒れてるね(´・ω・`)?

私は柔道ドイツの方が、
負けて泣き崩れたアメリカ人選手を見て、
土下座と勘違いし、
The DOGETHAを返したと言うepisodeが大好きです。
Hot Hot Hot Hot Summer!!_d0021510_23414448.jpg

by tetta828 | 2012-08-02 23:23 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd