人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真面目に「なんかおかしいなぁ」って。

思ってたけど。初書きからこれでした。
本人に言われるまで気づいてもいませんでした。

真面目に「なんかおかしいなぁ」って。_d0021510_17491090.jpg


で、書きなおしたんだけど。
何度書いてもわっかんねーんだよ。

何度も見ればみるほど「こんな漢字だったっけ」状態。
漢字練習中によくなるやつですね。


\ どっこいしょ /
真面目に「なんかおかしいなぁ」って。_d0021510_17505784.jpg


アメブロって画像サイズ制限してるくせに完全に勝手に圧縮かけてるよねこれ。
荒い。
by tetta828 | 2012-08-31 17:54 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd