人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてモノトリもん。(いきもん)わたしのお気に入り

いやぁ。亀いたよ亀!
そしてモノトリもん。(いきもん)わたしのお気に入り_d0021510_84739100.jpg


懐かしいよこのコーン。ふにゃふにゃになっちゃうのね。
そしてモノトリもん。(いきもん)わたしのお気に入り_d0021510_8474011.jpg



でいや!
そしてモノトリもん。(いきもん)わたしのお気に入り_d0021510_8474268.jpg
そーいやうちも昔飼ってたわ…。二匹くらい。

それから王道の金魚〜。すくうやつ何て呼んでた?ポイ?
そしてモノトリもん。(いきもん)わたしのお気に入り_d0021510_8474493.jpg



そしてモノトリもん。(いきもん)わたしのお気に入り_d0021510_8474597.jpg



スーパーボールなんてポイで取るの無謀すぎ
そしてモノトリもん。(いきもん)わたしのお気に入り_d0021510_8474335.jpg


そしてモノトリもん。(いきもん)わたしのお気に入り_d0021510_8474717.jpg


店番するおじいちゃんと子供。
そしてモノトリもん。(いきもん)わたしのお気に入り_d0021510_847482.jpg


ちなみに載せないけど鰻もいたよ。鰻。
持って帰ってどうする…と思いつつ、まだ鰻釣りなんて残ってるんだと思いました。
by tetta828 | 2012-09-03 03:02 | toy photo

晴れが好き


by nachanwrd