人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展望回路までエレベーターぎゅんぎゅんすぎてエレベーターってすごいと感じる

夜景キタァァアア!!!!

展望回路までエレベーターぎゅんぎゅんすぎてエレベーターってすごいと感じる_d0021510_40426.jpg


展望回路までエレベーターぎゅんぎゅんすぎてエレベーターってすごいと感じる_d0021510_404332.jpg


展望回路までエレベーターぎゅんぎゅんすぎてエレベーターってすごいと感じる_d0021510_404420.jpg


展望回路までエレベーターぎゅんぎゅんすぎてエレベーターってすごいと感じる_d0021510_404518.jpg


なんかもう高すぎて全てを見下ろしててよくわかんない!!

ここはもしかしたら澄み切った昼間だと神奈川とか伊豆とか静岡とか見えちゃうのかな!

見下ろすダマちゃん
展望回路までエレベーターぎゅんぎゅんすぎてエレベーターってすごいと感じる_d0021510_40463.jpg


くっつく涼ちゃん
展望回路までエレベーターぎゅんぎゅんすぎてエレベーターってすごいと感じる_d0021510_404754.jpg


ハロウィンブース
展望回路までエレベーターぎゅんぎゅんすぎてエレベーターってすごいと感じる_d0021510_404863.jpg


ほら見て見て!
展望回路までエレベーターぎゅんぎゅんすぎてエレベーターってすごいと感じる_d0021510_404965.jpg



ここが1番高いとこ!
展望回路までエレベーターぎゅんぎゅんすぎてエレベーターってすごいと感じる_d0021510_405048.jpg
451mだぜぇ。

不思議なんだけど、どこからかうつされて、
窓に文字が浮かび上がってたの。
展望回路までエレベーターぎゅんぎゅんすぎてエレベーターってすごいと感じる_d0021510_405199.jpg


展望回路までエレベーターぎゅんぎゅんすぎてエレベーターってすごいと感じる_d0021510_405261.jpg



どうしようもないうつりの記念撮影。
展望回路までエレベーターぎゅんぎゅんすぎてエレベーターってすごいと感じる_d0021510_405338.jpg


1番てっぺんまで来たから、あとはぎゅんぎゅん下りました。
この時まだ7時にもなってなかったかな。
真っ暗だよね。

そして気になってたソフトクリーム…
展望回路までエレベーターぎゅんぎゅんすぎてエレベーターってすごいと感じる_d0021510_405446.jpg


展望回路までエレベーターぎゅんぎゅんすぎてエレベーターってすごいと感じる_d0021510_405596.jpg


展望回路までエレベーターぎゅんぎゅんすぎてエレベーターってすごいと感じる_d0021510_405524.jpg


塩コーンとゴマコーンがあったよ!
↓この吉田のCGっぽさ。3Dって言えば伝わる?

展望回路までエレベーターぎゅんぎゅんすぎてエレベーターってすごいと感じる_d0021510_405682.jpg


展望回路までエレベーターぎゅんぎゅんすぎてエレベーターってすごいと感じる_d0021510_405783.jpg

スカイツリー先輩の下で食べました。
もうなんかスカイツリー先輩でかすぎて。

一枚じゃ伝わらないでかさ

展望回路までエレベーターぎゅんぎゅんすぎてエレベーターってすごいと感じる_d0021510_41285.jpg

展望回路までエレベーターぎゅんぎゅんすぎてエレベーターってすごいと感じる_d0021510_4112.jpg

展望回路までエレベーターぎゅんぎゅんすぎてエレベーターってすごいと感じる_d0021510_405918.jpg

展望回路までエレベーターぎゅんぎゅんすぎてエレベーターってすごいと感じる_d0021510_405890.jpg


の下で。あーーーん。
展望回路までエレベーターぎゅんぎゅんすぎてエレベーターってすごいと感じる_d0021510_41386.jpg


展望回路までエレベーターぎゅんぎゅんすぎてエレベーターってすごいと感じる_d0021510_41493.jpg



これが最後のと記念撮影!
右下に2人が見えるでしょ!
展望回路までエレベーターぎゅんぎゅんすぎてエレベーターってすごいと感じる_d0021510_41526.jpg



高いところまでいってきたもんだなぁー!
展望回路までエレベーターぎゅんぎゅんすぎてエレベーターってすごいと感じる_d0021510_41678.jpg



一日遊んで早めに帰宅したけど、
涼しくて夜が暗いと遅くまで遊んだ気になるね。

今夜もちょいと寒いね、雨が降ったり。
みんなの秋も楽しくなりますように。
∩^ω^∩

はちがつくらいからブッチギリで遊んでるなっちゃんより。
by tetta828 | 2012-10-07 03:44 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd