人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくとぅーぶわぁーはなんがっう?

10月です。

なんかお台場でリターンズオクトーバーフェスみたいな感じで、
ビール祭りやってて。
連れてってもらいました。

ダマちゃん達も行ってたやつやね。先生方はハマって連日行っているご様子…?(笑)
おくとぅーぶわぁーはなんがっう?_d0021510_23911100.jpg


おくとぅーぶわぁーはなんがっう?_d0021510_2391232.jpg


どのテーブルにも塩。
おくとぅーぶわぁーはなんがっう?_d0021510_2391372.jpg


でね!?このね!?パインビール(右)とレモンビール(左)がね!?
めっちゃくちゃ美味しかった。カクテルよりもサッパリ、ジュースよりも爽やか!
おくとぅーぶわぁーはなんがっう?_d0021510_2391430.jpg


なんでちまたで売ってないのか全く理解ができないレベル!
おくとぅーぶわぁーはなんがっう?_d0021510_239161.jpg


おくとぅーぶわぁーはなんがっう?_d0021510_2391568.jpg


おくとぅーぶわぁーはなんがっう?_d0021510_2391782.jpg


酔っ払うと白羽先生はセクハラ魔神になるそうで、無理やり肩をよせられ撮った写真とか西又先生のみえないところで太もも撫でられたりとか←
いちゃこいてきました。
\(^o^)/

雰囲気も良い上に、なによりここに集まった人みんなトモダチ!みんなナカマ!
おくとぅーぶわぁーはなんがっう?_d0021510_2391899.jpg


おくとぅーぶわぁーはなんがっう?_d0021510_2392072.jpg


おくとぅーぶわぁーはなんがっう?_d0021510_2392175.jpg


おくとぅーぶわぁーはなんがっう?_d0021510_2392319.jpg


おくとぅーぶわぁーはなんがっう?_d0021510_2392767.jpg


おくとぅーぶわぁーはなんがっう?_d0021510_2392942.jpg


飲んで歌って歌って飲んで乾杯して掛け声かけて……
あれ…

日本人てこんな盛り上がれるんだ…?


って心から思ったよね。
おくとぅーぶわぁーはなんがっう?_d0021510_2393248.jpg


↓ イエァー!!!
おくとぅーぶわぁーはなんがっう?_d0021510_2393372.jpg


とにかくバンド始まるとみんな歌い出すし
こんなハッピーな場所14日で終わりとか悲し過ぎる!


おくとぅーぶわぁーはなんがっう?_d0021510_239313.jpg


おくとぅーぶわぁーはなんがっう?_d0021510_2393419.jpg


おくとぅーぶわぁーはなんがっう?_d0021510_2393575.jpg



ちなみに、グラスは割らないようにってことで、千円預けるのね。
最初に。それでのみ終わったら返すと、千円戻ってくんの。

途中、どこかでうっかり、パリン!て割っちゃった方がいて、
何故か盛り上がり拍手沸き起こる会場。

割っちゃっても暖かい拍手とみんなの声援でした。

バンドの人が、『チキチキチキ!』って言ったら
おくとぅーぶわぁーはなんがっう?_d0021510_2393665.jpg


グラスをかかげて、
『イェイェイイェイ!!』
おくとぅーぶわぁーはなんがっう?_d0021510_2393746.jpg
ってやるんだよ。みんながやってたからやった。

そしてノリノリのお客さんと目があって乾杯を促されてグラスを高くあげたら自分にビールふってきた(^p^)

おくとぅーぶわぁーはなんがっう?_d0021510_2393827.jpg

そんなハピネスオーラまんさいのフェスタ。

何より、
こんだけ飲んだくれしかいないのにめっちゃマナーがいいんだよね。
机もみんな自分でふくし、グラス割ったのも数時間いてその人だけだし!!

楽しいと荒んだことにならないんだなって!
みんな肩くんじゃってさ…!


わーい
おくとぅーぶわぁーはなんがっう?_d0021510_2393970.jpg


えむしえっ!
おくとぅーぶわぁーはなんがっう?_d0021510_2394114.jpg
チャチャラチャチャチャチャ


/(^o^)\わーい\(^o^)/
おくとぅーぶわぁーはなんがっう?_d0021510_2394226.jpg


えむしえっ♪
おくとぅーぶわぁーはなんがっう?_d0021510_2394377.jpg


結局ほぼラストまで居て、
なんだかまだまだ飲めそうな気がする…!と思っていたけど、母なる大地、西又先生からのストップでビール1リットルでやめときました。(充分だと思うけど二杯だぞ!)

おなかチャプチャプ!


帰りは三人で東京タワー眺めながら駅までお散歩・**:.。. +.。.☆:*・゜゚・*
おくとぅーぶわぁーはなんがっう?_d0021510_2394422.jpg

(うつってるよ真ん中のだよ)


ちなみにPsですが。
トイレから戻ると完全にナンパに詰め寄られる先生方お二人の姿が。

『お仕事なんなんですかぁ』←話したいだけ話して聞きたいだけ聞いて結局メアドが目的だった様子。

「日本を代表する絵師です」 とか答えるわけもなく、


「(;∀;)あの、あ、で、デザイン?あ、あうううぁ」

ってなってたので。

「はーいお疲れ様ですぅ。(゜∀゜☆iPhoneには赤外線ついてないですよー☆」
って言ったら去って行った。ごめんね。。。

でも2人を守る義務が私には…!


美人さんの隣にいるとこんな後処理がありますが、美人達の隣でハッピーなので問題ありゃしません!

\(^o^)/あー楽しかった!
あの宴会ボーイ元気かな!楽しそうな人を見てるとハッピーになるね!
by tetta828 | 2012-10-12 02:08 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd