人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんも予定ないとぶち込んじゃうのがサガ。ザカセターン。←

先々に予定はどんどん入って行くのにやる事やってない感じ。

ノリにノリたいお年頃です。
今夜の寝る目標は3時です。寝れるかな!!

そして涼子のファンの方からの頂き物をチラリと紹介。
なんも予定ないとぶち込んじゃうのがサガ。ザカセターン。←_d0021510_1532455.jpg
なんて綺麗なつつみ。

なんも予定ないとぶち込んじゃうのがサガ。ザカセターン。←_d0021510_153245.jpg
お手製!?なんかすごいリストバンドだった!
助っ人だんみたいな!

なんも予定ないとぶち込んじゃうのがサガ。ザカセターン。←_d0021510_1532553.jpg
ありがとおおおおお!!!ありがとうございますうううう!!

そんなわけで、カノが食べてるのを見てから、フォーにハマってます。
なんも予定ないとぶち込んじゃうのがサガ。ザカセターン。←_d0021510_1532629.jpg



スヌーピーと涼子。
なんも予定ないとぶち込んじゃうのがサガ。ザカセターン。←_d0021510_1532727.jpg



かわいいや…仕事何本も終えて疲れて帰ってきたのにこの癒しっぷり…
なんも予定ないとぶち込んじゃうのがサガ。ザカセターン。←_d0021510_1532838.jpg




ちなみに最近吉田も可愛くなったという噂が身内で流れており。
今日の髪型?いいよね。

涼子の美しさは国宝
by tetta828 | 2012-10-16 23:54 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd