人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルームサービスは山盛りのいちごとシャンパンを。

ハロウィンのディズニーは混んでいるね!
本当に!!

めっちゃかわいいお部屋のホテルにお泊まりしたんだけど
夕ごはんはなんとオサレにルームサービス!
ルームサービスは山盛りのいちごとシャンパンを。_d0021510_3213937.jpg
↑この吉田の頭はティンク意識で私が遊んでやったものです。

ステーキ。パスタ。ピッツァ。おにぎり。焼きうどん。シェフサラダ。etc..
※みなさんは整体師ではありません。
ルームサービスは山盛りのいちごとシャンパンを。_d0021510_3224767.jpg

頼んで頼んで届いて気づく。
このご馳走、主食ばっかりや!!
ステーキと焼きうどんと餃子が並んでいるっていうカオスをご存知だろうか。

で、この日は四人でハラパイで就寝。
悪夢ちゃん見てから寝たけど悪夢見てないよ(^O^)

8時にいっかい起きて外見たら広がる海とプール!
プール入りたかったぁあああああ!!
ルームサービスは山盛りのいちごとシャンパンを。_d0021510_3274589.jpg


ほいだらみんなで準備して、レッツ朝ごはん!
ビュッフェ!!
ルームサービスは山盛りのいちごとシャンパンを。_d0021510_329024.jpg

2時間くらい居たのかな?ゆったりゆうがな朝ごはん!

そしたら行くぜTDS!!!
ルームサービスは山盛りのいちごとシャンパンを。_d0021510_3294130.jpg



乗るぜディズニー電車!
ルームサービスは山盛りのいちごとシャンパンを。_d0021510_3295730.jpg


なんか表情おかしいぜ!?

ルームサービスは山盛りのいちごとシャンパンを。_d0021510_3303096.jpg


これまた優雅に3時から入れるやつで入りました!
いいね!ゆったり流れる時間!
ルームサービスは山盛りのいちごとシャンパンを。_d0021510_3304218.jpg


あ。
ルームサービスは山盛りのいちごとシャンパンを。_d0021510_3312147.jpg


グーフィーさんやらチデさんがお出迎えしてくださって!!!
チデとはお写真も撮ったよ!!

ルームサービスは山盛りのいちごとシャンパンを。_d0021510_3341379.jpg



ルームサービスは山盛りのいちごとシャンパンを。_d0021510_3342147.jpg

先生と、風船可愛いねぇとか言いながら
「一度持ったら帰るまで持つとなると…」とか迷ってみたり。

TDSは雰囲気が本当に素敵!
ルームサービスは山盛りのいちごとシャンパンを。_d0021510_3361181.jpg


ルームサービスは山盛りのいちごとシャンパンを。_d0021510_3364182.jpg


ルームサービスは山盛りのいちごとシャンパンを。_d0021510_3365482.jpg

ハロウィン仕様の街頭。(*´∀`)

ショップでアリスの鞄を永遠に迷ってみたり。
ルームサービスは山盛りのいちごとシャンパンを。_d0021510_3371986.jpg


しているうちに。
Disneyの申し子みずのんが申されました。


「おどれら、頭飾りはどないした」
と。

by tetta828 | 2012-10-29 03:38 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd