人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さろんど…みふぉん♡

今日も今日とて、美保ちゃんにネイルしてもらってきました010.gif

今日は時間がないから真剣っすね。ええ。
さろんど…みふぉん♡_d0021510_20382488.jpg


いつも何か甘いものをさしいれるんだけど、今日はこれでやんす!
さろんど…みふぉん♡_d0021510_20382373.jpg
じゃじゃーん067.gif
なんかプレートつけてくれるっつうからつけてもらった。

美保ちゃん喜んでくれたー。
さろんど…みふぉん♡_d0021510_20382282.jpg



美保ちゃんのネイル興味ある声優さんは言うて下さいませねー。
さろんど…みふぉん♡_d0021510_20382371.jpg



ところで今日はチャイがいない…あれ…と思いお風呂場とかに閉じこもっちゃった!?と心配になりトイレとか見てまわってから、
美保ちゃんに「チャイが居ないー!」って言ったら、『いるよー。お布団買ったらチャイでてこないの!』って。

ニャンコ用のあったかいお部屋みたいなお布団があってね、そこに入ってた。

寝起きチャイ。ボサボサで眠そうで、めっちゃ絡んでくるのがいつもとちがって面白かったー。
さろんど…みふぉん♡_d0021510_20382551.jpg

さろんど…みふぉん♡_d0021510_2038262.jpg

さろんど…みふぉん♡_d0021510_20382777.jpg

さろんど…みふぉん♡_d0021510_20382740.jpg
猫パンチしてくんの。

シンプルネイルな私です。
さろんど…みふぉん♡_d0021510_20382878.jpg
ちなみに「なんちゅー服きてんの!」って言われましたが割と多いよドクロ柄

さろんど…みふぉん♡_d0021510_20382979.jpg

↑撮るの下手くそ。
by tetta828 | 2012-11-09 20:27 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd