人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエルの呼び出しは待ちぼうけ。

039.gifまーちぼーけ。まちぼーけ。
カエルの呼び出しは待ちぼうけ。_d0021510_1523219.jpg

そんなわけで涼子とちょっと品格高そうな和菓子のお茶屋さんでお茶。

カエルの呼び出しは待ちぼうけ。_d0021510_1523323.jpg
いたまきだす!
結構甘かったので、お茶がとっても美味しくい感じました。
お抹茶でもよかったかもー023.gif

ちなみに私達三人が集まって、
生春巻きを食べない日はありません。
カエルの呼び出しは待ちぼうけ。_d0021510_1523261.jpg

大好き。たぶんカエルも大好き生春巻き。

今日のトークは、「涼子って簡単な女だよね(何をしても心底喜ぶ)
です。
私のiPhone5の画面見て、

100万ドルの夜景を見た女子と同じだけのリアクションしてましたから。

\ 大好きっ /
カエルの呼び出しは待ちぼうけ。_d0021510_1523454.jpg


そんな今夜はやっとこさ。湯たんぽさんの登場です。

044.gifにひひ。あったかいお布団にあんよをいれるのが楽しみ。
カエルの呼び出しは待ちぼうけ。_d0021510_1523459.jpg

by tetta828 | 2012-11-16 01:07 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd