人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほしいものたくさんあるねん。

ネットで夕飯の材料とか頼めるようになった時代です。
ネットでお買い物も値段さえ見合えばいいよねー。

あああ。鞄欲しいなぁ。
ああああ。
ほしいものたくさんあるねん。_d0021510_18564862.jpg


ほしいものたくさんあるねん。_d0021510_18581498.jpg


そういう訳で、
猛烈にカメラほしくなりました。

若干椎名先生のせいでもあるんですけど。

重たいというのを理由に大きめのカメラから離れたけれど
ミラーレスもいいとこ沢山なんだけど。

カメラで素敵な町へ行って可愛い女の子をガンガン撮りたい〜!!
そんで写真集作りたい〜。

女の子ってなんでこんなに素敵なんでしょうか。
ほしいものたくさんあるねん。_d0021510_1934273.jpg

はうううううう。
カメラほしいいいいい。女の子ほしいいいいぃぃぃぃ←
ほしいものたくさんあるねん。_d0021510_1953092.jpg

by tetta828 | 2012-11-24 19:05 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd