人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイカツ!ディアステージ!

わかちゃん、ふうりちゃん、すなおちゃん、りすこちゃん!
アイカツ!いっくよー!!!!

ちゅうわけで。本日は起きてお風呂入って(寒かった)お化粧して髪かわかして。1時間もしないうちに出発!

今日もLIVEです!
アイカツ!アニメです。その主題歌を歌う四人組のイベントにカエル先生と行きました。

秋だねー。
アイカツ!ディアステージ!_d0021510_557192.jpg


043.gifそして水島監督に会えたー!!!
椎名センセの御宅いらいだったので、なんかもうレアポケモン見つけた気分でした。

渋谷のボックスで。かぶりつき席で、小さな女の子達と、大きなお友達と一緒にSTAR☆ANISのステージを見てきました。水島監督もトークで沢山出てたよー。



ちゃっかりだわ。いや、しっかりだわ。
握手券を手にするカエル先生。
アイカツ!ディアステージ!_d0021510_5565850.jpg

Signalizeと、カレンダーガール…耳に残るわぁ…。手をたたくところとかすぐに覚えちまったぜ。



でね、そのあとはメイドカフェ、ディアステージのアイドルの皆さんのLIVE!

お花もこんなに!!!!
アイカツ!ディアステージ!_d0021510_5565965.jpg
ぶっ通しでノリノリLIVEでした。

お客さんとステージの距離の近さとか、振り付け一緒にやったりだとか、みんなお客さんはお水をぐびぐび。あっついんだぜ!!みんな踊ってた071.gif
アイカツ!ディアステージ!_d0021510_557049.jpg

こーゆーのっていーなーって。
思いました。
アイカツ!ディアステージ!_d0021510_557116.jpg
今週はなんかLIVE三昧しておりまして、ここ最近行った何かイベントと言えば、大きすぎる会場しかなかったなーと。
アイカツ!ディアステージ!_d0021510_55729.jpg
お客さんとアーティストがいったいになって作り上げる距離感がすごく素敵だなって。
アイカツ!ディアステージ!_d0021510_557350.jpg


056.gif完璧に決められたものをエンターテイメントとして披露する形も転がされるように盛り上がってしまうけど、

こんな風にお客さんを感じ取りながら返してくれるサイズのLIVEもとても楽しいぜ!!

渋谷って小屋いっぱいあっていいね。
060.gif043.gif


ファンの方の愛が届く距離。
客席から投げ入れられるプレゼントや、サプライズのケーキ、そういうの見てて思いました。

051.gif愛が届く距離053.gif
by tetta828 | 2012-11-26 05:34 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd