人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白菜を生で食べてあんなに美味しいなんていよいよだ。

野菜美味しすぎて美味しんぼかと思った。
白菜を生で食べてあんなに美味しいなんていよいよだ。_d0021510_23322099.jpg

本当だよ雄山。

西又先生が教えてくれたこのお店のクオリティよ。バーニャカウダ大好きな私は皮まで食べたよ。


そしてお野菜をしゃぶしゃぶ…。生でも美味しいのにしゃぶしゃぶ…
白菜を生で食べてあんなに美味しいなんていよいよだ。_d0021510_23322153.jpg



お豆腐や鳥の肉団子もついてきた!
白菜を生で食べてあんなに美味しいなんていよいよだ。_d0021510_23322257.jpg



グツグツ!グツグツ!これね。牛スジみたいのが入っててお汁がめちゃんこ美味しいの!
_) 乙(´◉ω◉`)_
白菜を生で食べてあんなに美味しいなんていよいよだ。_d0021510_23322383.jpg


\ 銀シャリ釜でキテァ! /
白菜を生で食べてあんなに美味しいなんていよいよだ。_d0021510_23322549.jpg



そういうわけで煮込まれた牛スジで。
白菜を生で食べてあんなに美味しいなんていよいよだ。_d0021510_2332231.jpg
(⌒▽⌒)三杯食べました。三杯。

デザートまで美味しくてさー!?
白菜を生で食べてあんなに美味しいなんていよいよだ。_d0021510_23322424.jpg



吉田さんもちゃんと撮れるってもんです
白菜を生で食べてあんなに美味しいなんていよいよだ。_d0021510_23322674.jpg

ひどいほうの吉田はあっちにあります。

012.gif西又先生がくれたクリスマスプレゼント056.gif
白菜を生で食べてあんなに美味しいなんていよいよだ。_d0021510_23322155.jpg
こーゆーとこが女性らしさよなー。
中にクッキー入ってた(^w^●)053.gif
by tetta828 | 2012-12-08 23:21 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd