人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達いっちょ入りましたー!

美保ちゃんのネイルに、!
友達いっちょ入りましたー!_d0021510_21293591.jpg



我が友が037.gif!!
友達いっちょ入りましたー!_d0021510_21293610.jpg

ジェルネイルした事なくてでもずっとしてみたかったんだってー。
三人でお喋りしたりお茶したりチャイトークしたり。

可愛いネイルができあがったぁよ。
何色にしようかーとか話すの楽しいよね。ほんとね。
友達いっちょ入りましたー!_d0021510_21293710.jpg
これで折れずにしばらく保てそうだね035.gif


ありがとー美保ちゃーん053.gif
友達いっちょ入りましたー!_d0021510_21294144.jpg
ありがちゃーい。

美保ちゃんにトイレ行ってくるって言うと必ず行っトイレって返ってくるから試すといいよ。


あとね。美保ちゃんがあったかそうな部屋履きっていうの?
いや、スリッパでいいのこれ?履いてて。
私も寒さ尋常じゃないからこの家、安く見つけたのでこうた。
友達いっちょ入りましたー!_d0021510_21293811.jpg


あったかいしフカフカや…。でもこれ脱げない…026.gif夜中トイレ行くときにパッと履けないからヒタヒタ冷たく歩く予感。
友達いっちょ入りましたー!_d0021510_21293977.jpg

by tetta828 | 2012-12-10 21:19 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd