人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行動力っていうか

うちの白石さんの行動力に出先で笑ってしまった今日です。
そーいうひと好きよ。

あ!涼子のお母様!!
いつもご心配ありがとうございます!元気です(´;ω;`)ラブです。



そうそう。出先で簡易鎌倉を見つけました。
行動力っていうか_d0021510_22425612.jpg
うーん。惜しい。



早く人間になりたい。

そういうわけなのでBONSE見ますよ。

あ、つまみがないわ。

あ、イチゴがあるわ。

あー。うーん。食欲が昨日のパン祭り(実は昨日の夕飯は頼んだものにほぼパンがついていた挙句パンを別で頼んでしまった)依頼、
久々に「ご飯て美味しいね!!」みたいな感じになっており、


食欲が。でてきた。

(^。^) 胃袋が広がるそして宇宙が広がるそんな感じです。
友達と食べると美味しいみたいです。



こんな私でよければ誰か結婚してください。(誰もしねーよ)
by tetta828 | 2013-01-19 22:31 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd