人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横路、横路世之介!完全に今年ナンバーワン映画。

ちごりとパンダちゃんと。
ランチ

\ あ、それがいいよそれ /
横路、横路世之介!完全に今年ナンバーワン映画。_d0021510_14352192.jpg



\ いやこれだよこれ /
横路、横路世之介!完全に今年ナンバーワン映画。_d0021510_14352122.jpg


クリームパスタに
横路、横路世之介!完全に今年ナンバーワン映画。_d0021510_14352095.jpg


ガレット
横路、横路世之介!完全に今年ナンバーワン映画。_d0021510_14352027.jpg


三人でブラブラお買い物したら映画まで少し時間が余ってお茶
横路、横路世之介!完全に今年ナンバーワン映画。_d0021510_14352211.jpg


横路世之介を観るのです。

邦画って若干トラウマがあって。

今、お仕事で映画を担当してる従兄弟に評判をきいてみたら、もれなくみんなめっちゃ面白かったっていってるよって言われたので安心して観に行ってきた。

邦画ってさ、コピーのわりにぜんぜんコメディじゃなかったり精神的にエグかったりしない?
最後に落としにかかってくること多いじゃない?
あれが実は苦手で。わかってて観に行くのはいいんだけどね。
ハッピーモノだよって言っといて、がっつりえぐられるとダメージがね\(^o^)/

横路世之介は、終始笑ってた!
二時間半もあったら長すぎだろって思ったら、全く。むしろ足りないくらい!
横路、横路世之介!完全に今年ナンバーワン映画。_d0021510_14352351.jpg

こんなにも世之介が愛おしいなんて。
私も横路世之介に出会いたかったー!!

演技も満点よね。
横路、横路世之介!完全に今年ナンバーワン映画。_d0021510_14352357.jpg

なにみようかなーなんて思ってる人は是非。
すごくほこほこするよ。

本数少ないのでお早めに。一日三本かな。
by tetta828 | 2013-03-18 14:23 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd