人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼子のお母様へ。ありがとうございました!!

おかあさーん!!なんにもしてないのに、一所懸命私たちなんぞにプレゼントを選んで頂いて!!!

(´:∀;`)!!

今日は涼子からの突然のお呼び出しに、なんぞなんぞとでかけてみれば!

おみやを!!いただいたん。
涼子のお母様へ。ありがとうございました!!_d0021510_3413580.jpg

涼子からと、涼子ママから!!

親子からプレゼントいただけるほど何かしただろうか…←

わくわく
涼子のお母様へ。ありがとうございました!!_d0021510_3413644.jpg


三人それぞれにきっとイロチだな!?
涼子のお母様へ。ありがとうございました!!_d0021510_3413746.jpg


この人形については後ほど触れます
涼子のお母様へ。ありがとうございました!!_d0021510_3413750.jpg


健康思考の野菜ジュース(てか生野菜)を飲みながら。
涼子のお母様へ。ありがとうございました!!_d0021510_3413811.jpg



あ!みなさん!smart手にいれましたか!?
103ページからだわよ!
涼子のお母様へ。ありがとうございました!!_d0021510_3413889.jpg


薄化粧のうりょっちからスマートフラゲしろよのお知らせ。
涼子のお母様へ。ありがとうございました!!_d0021510_3413922.jpg
涼子はもっとグラビア出ていこうよ。ファングッズも欲しいよ。写真集欲しいよ。


(⌒▽⌒)
お母様からのプレゼントはなんてオシャレな!!!

こういうの飾れるだけのメンタリティが必要だよなーという一品でした。(この形からかわります)
涼子のお母様へ。ありがとうございました!!_d0021510_341406.jpg


みんな色違い。三枚ずつあったから交換こ!
涼子のお母様へ。ありがとうございました!!_d0021510_3414059.jpg


どこに飾るか決めたらその後これがどんな形になったかお知らせいたします!!

涼子ママ、いつもありがとうです。
(n´―`n)
涼子のお母様へ。ありがとうございました!!_d0021510_3414161.jpg

by tetta828 | 2013-05-24 03:28 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd