人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美保が愛おしくて

なんでかってと、昨日、



『これ、例のブツだから!』
って言われて…アンパンマンの巾着渡されて…



『アンパンマン…?え、またアンパンマングッズ出たの?現場でもらったの??え?』

って言ったら、

彼女が愛用してる巾着袋がただアンパンマンなだけでした。

中身はVitaでした
美保が愛おしくて_d0021510_1241514.jpg
Vita貸してもらった(ニヤ



でね、iPhone5の使い方がわからないって言うから、いや、4sと変わらないから、と言いつつ。
聞くことをメモされた紙と照らし合わせながら…。


あーそういえば私が勝手に前に設定したところが新しく戻っちゃってるのね、とかやりつつ。


美保、あなたのキメ顔はこれですか?
ドヤ!ってことですか?
美保が愛おしくて_d0021510_1241679.jpg
私信→カエル、これ見られないように気をつけられてるよ…。
細かくて可愛いデザインが沢山だよ…!


昨日、美保と極秘プロジェクト(と言うようなたいそうなものではないが美保ちゃんがそう言っていた)を進めたりもしつつ(⌒▽⌒)


なんかさ。
それで帰り際にビータの使い方教わったの。


美保ちゃんが電源切ると、まだビータ光ってんの。PSマークが光ってんの。


「光ってるけどこれでいいの?」って聞いたら

『よくわかんないけど電源切るといつも光ってるよ(´・ω・) ?』

って言われて。ふーんっつて。
そのままバイバイして、西又先生たちとご飯へ。


ご飯は次の記事で。


家に帰って、私、思った。
美保それただのスリープや!!


毎回電源着る必要ないけどね、しばらくできない時とかさ!?

あー可愛い(⌒▽⌒)
美保が愛おしくて_d0021510_1283368.jpg
ネイルのカルテになちゃみって書かれた。

仕方ないなぁ。Twitterのアイコン戻すか。
by tetta828 | 2013-06-21 11:23 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd