人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むぎゅ。復活!

つかれった。つかれったよ。
にさんにち、オカンの白内障の入院に付き合ってました。

なんてこたぁない、
いつもよりは早く起きて、バス乗って病院にいって、一緒に暇をつぶして、ご飯買ってきて(病院食たりないらしい)、一緒に食べて、(あ、リッチに個室)、終バスで帰って、お風呂入って、なんかつまんで、みんなとLINEして、寝て、起きて、病院にいく。
病院ではダラダラしてるだけ。
むぎゅ。復活!_d0021510_2155815.jpg

むぎゅ。復活!_d0021510_2155916.jpg
あ、これ、実家にあったクソまずいどうしたらこんなまずいもん作れるのか不明なクッキー

お父さんの時はそんなに疲れなかったのに、お母さんのほうがググッと疲れた気がするwww

別に付き添うほどのことはないんだけどね。手術事態の内容は。日帰りがあるくらいだし。
むぎゅ。復活!_d0021510_21559100.jpg
目がよく見えるようになったら旅行するんだって。

私病院いくと太る気がするわー。
食べたいもんないのに、食べないと叱られるし、かといってなんか暇でつまみたくなるのよね。

でもあんな風に机かかえて暇を潰すこともめったにないので、
語学の本でも持って行けば良かったな〜と。
最近また外国に友達が増えて。

私が英語ができないせいでなかなかうまく伝えたいことが伝わらなかったり。

主語がないと会話にならないのって難しい〜

そんなわけで昼寝から起きたよ。
ハリポタ見るべ!
by tetta828 | 2013-10-25 20:56 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd