人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉祭り in ヨシダマランド

楽しかったの一言なんですが、
西又先生企画で、みんなで焼肉してきました。

最近人に合ってなかったのでみんな久しぶり。
距離感わからなくなるあってなさ。
肉祭り in ヨシダマランド_d0021510_20362264.jpg

この後に誰と誰が連れションするかで一悶着。
肉祭り in ヨシダマランド_d0021510_20362781.jpg


いんやー肉は神様だよね
肉祭り in ヨシダマランド_d0021510_20363025.jpg
牛タンは神様だよ

まるちょーとかハツとかもう何もかも美味しすぎ
肉祭り in ヨシダマランド_d0021510_20363272.jpg

肉祭り in ヨシダマランド_d0021510_20363467.jpg


冷麺みんなで2個頼んでもう一回2個頼んだら、『届いてませんか!?』って店員さんに驚かれたww
肉祭り in ヨシダマランド_d0021510_20363614.jpg


西又先生が色々会う予定を立ててくれると、がしっとみんな集まって、ぎゅっと楽しい時間が過ごせます。
肉祭り in ヨシダマランド_d0021510_20363859.jpg
↑1番楽しんでた人。

笑うと生き返る〜。笑うと元気になるよね。なんだろ、色々忘れて元気になる
肉祭り in ヨシダマランド_d0021510_20364169.jpg
久々に人と会ったら昨日コーフンしてぜんぜん寝付けなかった…


昨日盛り上がったからTwitterだいぶ荒らしましたね…さーせん…
肉祭り in ヨシダマランド_d0021510_20365058.jpg
吉田さんが酒飲みすぎてだいぶご機嫌で、涼子を見下し始めたのがキッカケでね…(チュンは吉田に興味がありません。何枚とっても吉田の決めポーズのら後ろで全く興味なさそうにしていました)


そんな夜。
\ この子wwwぷぎゃ /
肉祭り in ヨシダマランド_d0021510_20372021.jpg

肉祭り in ヨシダマランド_d0021510_2037228.jpg

肉祭り in ヨシダマランド_d0021510_2037427.jpg



お肉が熱くて食べれない涼子を横からフーフーしてあげる吉田.com
肉祭り in ヨシダマランド_d0021510_2037827.jpg
いらない世話である。

影が薄いようで美保っちと作画不安定な湯浅かえでも居ました。
肉祭り in ヨシダマランド_d0021510_20371857.jpg
湯浅さん、早くお米…。

食べて食べて笑ってお腹痛くして、先生からディズニーのお土産までもろて、
早く先生から産まれたい(養子縁組

肉祭り in ヨシダマランド_d0021510_20373465.jpg
涼子につられてどんどんデコセンス悪くなる私です。

またすぐ遊びいこーねー
by tetta828 | 2013-12-17 08:38 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd