人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近見てるアニメとか

お腹壊して眠れないので最近見てるアニメの話でも。

あ、先に今朝の体温。

あ、今日のお昼。
パスタソースを何種類か常備するようになって、このお皿が役立ちます。
最近見てるアニメとか_d0021510_4443935.jpg
ピングのパスタ(明太子)、白のニョッキ(チーズクリーム)、赤のニョッキ(トマトソース)

ニョッキ茹でながら、1人でボヤボヤと
『なんでこの形にしたんだろう。。。』
と考えた昼。

外国って明太子パスタ食べないよね?
とも考えていたので、
外国のお友達に写真送ってみたら、
「明太子ぉぉ(いいな)」という返事がきたから味は国際的なのかも…?


体温は、朝はちょいと低め。
最近見てるアニメとか_d0021510_4444095.jpg
や、5度2分を、低いと思うようになってよかった。
目指せ6.8度


夜は身体が冷えたので、大きなお風呂に入りたくて銭湯へ。

湯上りに無駄に飲みたくなるよね
最近見てるアニメとか_d0021510_4444131.jpg
本当に無駄だった。
身体を冷やしてしまうやないかー
まあ美味しかったんですけど010.gif

ちゃんと足湯したりいろいろして、ちゃんと乾かしてチャリンコで家に戻ってきてホカホカで夜の体温
最近見てるアニメとか_d0021510_4444144.jpg
しめしめ。。・*・:≡( ε:)

だがしかし!
食べ過ぎたのか寒かったのか。
いや寒かったんだと思う。


眠気がさしたらお腹を壊してかれこれ数時間。

身体が冷えれば、腸も冷えるんだなぁと実感。
腹巻とか、ゆたんぽとか大事ね。。。

歳ね。。
明日は遊びに行きたかったのに調子戻るかなぁ(`Д´)

この漫画、TSUTAYAのレンタルにいつもずらーって並んでて気になってた
最近見てるアニメとか_d0021510_4444362.jpg
でもホオズキ、が読めなくて。
絵が綺麗な怖い話かなって思ってたのね

そしたらふとテレビつけたらアニメが始まって。オープニングで、あ!これTSUTAYAの人気の本!って思って。

見たらかなりのコメディで面白かった
なんていうか私の好きな表現の仕方のアニメだった!絵が綺麗な!
エンディングとかで遊んじゃう的な!


もうレンタルしない手はないのではなかろうか。


あとは銀匙ですかね。
銀匙も、読み始めたのはミンちゃんちにあって、面白いよって言われたからで。

最近見てるアニメとか_d0021510_4444454.jpg

それで読み始めたのよねー。
最初の数巻は、何をテーマにしてるんだろう主人公の目標はどこなんだろう〜って、
多分ハガレンのイメージが残ってたからモジモジしちゃって。

でもいまやすっかり、出たら速攻読む感じです。
最近見てるアニメとか_d0021510_4444417.jpg
アニメは1期見始めた時に、ずいぶん落ち着いてるなーと思って、二期あるの知らなくてここで終わるの!?
って思ったけど待望の二期です。

八軒くん、頑張れー!

いっちゃんもー!!

二期のがついていきやすい感じがして好きです。

北海道は憧れの土地。
動物のお医者さんで憧れて、それからたまたま家族で行った札幌で北大を目指したっけな一瞬…。

獣医になろうとは現実的には思わなかったしそもそもなれるだけの勉強すらもできなかったけれども。

最近見てるアニメとか_d0021510_4444594.jpg

↑検索で1番目に出てくるほどの名シーン。

ちなみに、二階堂が要潤様だったのは今でもかなりのはまり役だと思っています
最近見てるアニメとか_d0021510_4444630.jpg


ちなみなLINEでミケのスタンプが出ないかと心待ちにしておりますLINEの会社の方どうぞ宜しく
最近見てるアニメとか_d0021510_4444830.jpg
お願いします。

ミケといえば猫。
猫といえば、KARAのハラちゃんが飼ってる猫ちゃんがテラ可愛い。
猫にしてはかなりの個性の強さ。
最近見てるアニメとか_d0021510_4444836.jpg
ここまではなんかわかる。


ここら辺からアレ?もしかしてこいつ
最近見てるアニメとか_d0021510_4444916.jpg
みたいな気持ちになった。

アプリを眺める様が飼い主の意向とそぐわない感じとか。
最近見てるアニメとか_d0021510_444507.jpg


しょっちゅうハラちゃんの頭上でガン寝している模様。
最近見てるアニメとか_d0021510_4445039.jpg


最近見てるアニメとか_d0021510_4445178.jpg
この舌の厚みとか。
こんな瞬間撮れるもんかね。

ジヨンどこに留学するのかなー。頑張れー。ニコもジヨンも女優さんになるのかなー。期待しておりもすもす。

はぁー。お腹空っぽになった感じ!


ねーむれー
ねーむれー
なーちゃーのぉはーらーに
ねーむれ
ねーむれー…020.gif
by tetta828 | 2014-01-19 04:04 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd