人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ道楽

今朝お腹を壊したというのに、
食欲には勝てませんで。
東京ドームまで足を運んでしまいました
食べ道楽_d0021510_20415991.jpg

食べ道楽_d0021510_20415981.jpg


あり得ないボリュームでお届けするふるさと祭りです。
食べ道楽_d0021510_2042085.jpg
毎年恒例になりそうっすわー
↑あ、これはあれよ。薩摩揚げ的な。千円的な。

結果的に言うと、全てのボリュームを落としてほしいのと、座って食べるところもっと作ってほしいことを、
ふるさと祭りには改善を要求する!!

なぜなら美味いからだ!!

もう、ガラガラとか持って出かけるべき…(たぶん歩けないけど)

食べ残した物がおおすぎて…!
500円ワンコインとかで割高でもいいからたくさん食べたいよー!全部の県の食べたいよー!!
食べ道楽_d0021510_204214.jpg


ウニ焼き
食べ道楽_d0021510_2042228.jpg


ごまじょうゆ?なんだっけ、めっちゃ美味しかったお餅
食べ道楽_d0021510_2042398.jpg


タレにつけて
食べ道楽_d0021510_2042363.jpg


んーー
食べ道楽_d0021510_2042474.jpg


ウマッッッ!!
食べ道楽_d0021510_2042546.jpg



これよくわからなかったけど、アジアっぽそうで買ってみたら、猫まんまっぽかった!!
食べ道楽_d0021510_2042536.jpg


これも美味しかったよー!
食べ道楽_d0021510_2042618.jpg
いか風味の香るコロケー
食べ道楽_d0021510_2042772.jpg


白石さんが狙うのはビールソフト。
食べ道楽_d0021510_2042856.jpg
私の中でわりとソフトクリーム界に革命を起こしたビールソフト。
さっぱりしてて美味しい!


ああこれ大きさ伝わらないね
食べ道楽_d0021510_2042877.jpg


ドデカいエビフライ!
食べ道楽_d0021510_2042984.jpg
しっぽパリパリで頭のミソ的なとこまで堪能しました。

名前忘れちゃったごめんねおばちゃん
食べ道楽_d0021510_20421088.jpg
イカです。

いやあ
食べ道楽_d0021510_20421164.jpg

食べ道楽_d0021510_20421145.jpg


人がゴミのようだねとはこの事
食べ道楽_d0021510_20421228.jpg

↓ここがお祭りを紹介するステージだよ
食べ道楽_d0021510_20421432.jpg


ふらっふらでご帰宅。お腹は満足。
毎年ナレーションやっててね。伊藤のほうの美穂ちゃんが。

会いにいってきました。

まだまだ食べたかったものは沢山あるのよ
食べ道楽_d0021510_20421521.jpg


あ、これこれ。ビールソフト。
食べ道楽_d0021510_20421542.jpg


最初の戦利品を食べる時
食べ道楽_d0021510_20421686.jpg
↑こんな風にお店の隙間で食べる…

戦利品はこれ!!カニとウニとなにか!!
食べ道楽_d0021510_20421773.jpg

食べ道楽_d0021510_20421717.jpg
↑これ食べたかった…でもこれ食べたら他に何も食べれない絶対と思って諦めた…

食べ道楽_d0021510_20421839.jpg


カニの一本のなにかみたいのを食べたかったなー。
食べ道楽_d0021510_20421974.jpg

いつもいつもいつも思う

なんでお腹はいっぱいになってしまうんだろう。

でもいっぱいになるから満足するねやな

でももっと食べたかったーっ

素敵なふるさと祭り、
ぜひもっと堪能できるようになって来年もありますように!!(゜∀゜)
by tetta828 | 2014-01-19 20:15 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd