人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びびでばびでぶー

今川焼きって最近見かけなくない?
そんなことなくなくないか?
そんなことなくもないよね?
びびでばびでぶー_d0021510_23285225.jpg


はい。アリナミン飲むとほんとにちょっと元気が出て嬉しくて、今日箱買いしました。
びびでばびでぶー_d0021510_23201169.jpg
良い高さ。
AMは布団から出ると指先まで冷えるというか、むしろ冷え症的に足と手が寒いです。

いっしょけんめいお湯飲んでるけど、じんわーりします
びびでばびでぶー_d0021510_23201213.jpg
タイツ履いてお尻まであるタンクトップきて、その上に短パン履いて、その上から腹巻を。。。

多分ブログあさればあるけど、今の腹がバスト的なこの腹巻をチューブトップにして着ていた時期が尊く懐かしいです


そしてやっぱりお茶が飲みたくなった今川焼き。クリーム。
クリームやでーーー!!!
ひゃっふうーー!!
大きいね。
びびでばびでぶー_d0021510_23201363.jpg

高校の時、いつも駅前に今川焼きかたい焼き屋さんがいて、
吉田と買ってたんだよねー。
あれ以来ってくらい、今川焼きにはあまり出会わず。

なんでたい焼きがこんなにメジャーになって今川焼きは身をひそめたん?

なんでや、なんでなんや!!


はあーん

夜はひくめー。
びびでばびでぶー_d0021510_23201322.jpg
でも4度じゃないからいいのー。
by tetta828 | 2014-01-20 23:11 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd