人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーーーーーーあぁあーーーエビエビバーディ

なんかねー
パッションみたいなものがひとつもないの。

面白いことを探そうとか、綺麗なものを描きたいとか、カメラを持ちたい、みたいな。

で、そこには逆らわないことにしていて

なのでここ数ヶ月ぽやんとしています
あーーーーーーあぁあーーーエビエビバーディ_d0021510_2365459.jpg

あーーーーーーあぁあーーーエビエビバーディ_d0021510_2365456.jpg

あーーーーーーあぁあーーーエビエビバーディ_d0021510_2365519.jpg


ところで誰か、ゆうちゃんの髪の毛が地毛か教えてよ。
ちがうと思うけど。すごい自然だよね
あーーーーーーあぁあーーーエビエビバーディ_d0021510_2365793.jpg


もうすぐ桜が咲くね
あーーーーーーあぁあーーーエビエビバーディ_d0021510_2365894.jpg
楽しみだよ。

過ぎたことは思い出さずに生きるのがいいと最近良く思います


あー。ちょーかわいいー。
このチョコ最強かわいいー。
あーーーーーーあぁあーーーエビエビバーディ_d0021510_2365910.jpg


今日は体をうごかしつつ、滅入りつつ。
ああなんだろうなんていうか。

たこやき食べようかなぁ。

書くことすら見つけられない毎日でした
by tetta828 | 2014-03-25 21:12 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd