人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのお気に入りってタイトルに書くんですって。

いやいや。お気に入りの合コンの男子の話しじゃありません。

きになっちゃって。
最近欲しくてたまらない「wifiつきコンデジ」

そしたら10年も愛用しているエキサイトのプレゼントにあるじゃない。
キヤノンのコンデジ
わたしのお気に入りってタイトルに書くんですって。_d0021510_11251472.png


しかもしかも、正方形があるのね!!!(?)
素晴らしい・・・・
実は、meiがまたしばらくフランス行くんで一緒に買いに行った
ニコンのコンデジ(3万円くらいの)ちょっといじってたんだけど
パンフのわりにはちょっぴり物足りなくて。
遊びの部分でね。あと広角っぽい感じした。

meiはカメラぜんぜんわかんないから、
おしてとれる、ぐらいがいいわけなの。
iPhoneの代わりに(アジア人がフランスでiPhoneぷらぷら出してるのは正直危ないので)買ったくらい
押して取れれば良いと。

だから操作性がラクでちょっと遊べて
いいものがとれるのがよかったんだ~

それでニコンに。

わたしはもうちょっと遊びたいのでサイドバーにあるトイデジを持ち歩くんだけど、
どうしても青かぶれは人物に向いてない気もして。
わたしのお気に入りってタイトルに書くんですって。_d0021510_1125184.png

ほら、わいの友達、美人多いやろ。
せやから肌の色はきれいにとりたいねんな。

今持ってるトイデジはここ↓でいう真ん中の撮れ味にちかいかなー?
すっごくすきないろで、これが出せるもうちょっとスペックのいいカメラがあれば普段用にしたいなと思って。
わたしのお気に入りってタイトルに書くんですって。_d0021510_1125225.png

どうやったら当たるんだろう?

と思い読んでいると


エキサイトブログを長きにわたりご愛用頂いているユーザーのみなさまのおかげで、
ついに10周年を迎えることができました!

そのご愛顧に感謝して写真を「撮ること」をより楽しくしてくれる Canon「PowerShot N」をなんと100名様にプレゼント!
ブログから家族、友達、ペット、インテリア、風景、お花、お料理など、あなたの「お気に入り」の写真を投稿してください。
みんなが笑顔になれるような素敵な投稿をたくさんお待ちしています!


ほうほう。

ひさびさに、写真いっぱいの毎日のブログ続けようかな♥

へへ。というわけでレッツトライ!

とりあえず八百屋(肉のハナマサ)で見つけた何かわからない果物???の写真のっけておきます。
わたしのお気に入りってタイトルに書くんですって。_d0021510_11425553.jpg

???ハングル書いてあるね。
なんだろうこれ。

あ、合コンの記事は書くから。
by tetta828 | 2014-05-27 11:45 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd