人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のことは

自分が褒めてあげないといけません。
…と言うことに気づいたのは少し前のことで、できるようになったのはつい最近のこと。

自分のことは_d0021510_022568.jpg


うまくは言えないけれど、
自分と自分の心が繋がったのが最近のことなんだと思う。
こう、SF?哲学?中二病?的な言い方だけど、ちがくて。
昔からちょっと、自分が自分でないような感覚があって、たぶんそれはメンタル的に良くないことだと思うし、
そのおかげで、何がしたいのかとか
何かを頑張るとかなかなか理解しても行動することはなくて、どうやってやるのかもわからなくて
なんとなく生きてて。

自分のことは_d0021510_022623.jpg


今年33かー!と思うと、
次のステップに進みたくて焦って
だけど、焦っても仕方ないから
着実にできることを頑張らないと進まないんだって理解できるようになって
頑張ることができるようになる
気がした023.gif

自分のことは_d0021510_022828.jpg


ベイマックス見て来たんだー。

自分のことは_d0021510_022873.jpg


とっても面白かった012.gif
最初のショートムービーでけっこーグッときちゃってポロポロと泣いてしまって

そこから感情の栓がポンと抜けた感じで
終始泣いてました。

感動あるあたたかいお話だけど、
それ以上に涙腺がおかしくなってて
ずっと泣いてたwwwww

044.gif
自分のことは_d0021510_022916.jpg


泣きたい時は泣いてもいいんですよ

ベイマックスもそう言ってるので、
たくさん泣いて

少し、んー、たくさんスッキリして。

ここ数日ぐうたらとしてたもんで、
ベイマックス終わったら今日が夜の7時でも満足するくらい充足したわー

とか思ったらまだ12時でした。


けっこーちゃんと2時間あんのね。

映画みたいなーと思うけど、映画の日とかじゃないと、ちょっと高い。

このとしになっても、ちょっと高い。

800円が映画という娯楽コンテンツとしてはいい値段なんじゃないかと思うんだけど

それじゃあ今の半額以下だから
1000円でもいい。


と かんがえたんだけど


それでも利益が、っていうなら
1200円。ここまで。1200円ならしょっちゅう見れる!

や、800円なら月に3本は。週1でもいい。


023.gif妄想たのしいね。
by tetta828 | 2015-01-02 23:37 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd