人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無重力

無重力ヨガってちごりが言うもんだから
( ´ ω ` )
無重力_d0021510_23243416.jpg
調べてみたら
無重力_d0021510_23243460.jpg
お、も、し、ろ、そ、う!!
無重力_d0021510_23243557.jpg
なんだこれ。

わたし股関節悪くしてから、
柔軟ひかえろって言われてやめてさ。

身体のめちゃめちゃかたくなって。

伸ばしたいけど痛いし伸びないし
無重力_d0021510_23243636.jpg
こんな風にやってみたいー!
無重力_d0021510_23243683.jpg
布はみんな自分のなのかなー?
↓これでお休みとかしたら寝ちゃうね
無重力_d0021510_2324372.jpg
このポーズは筋力必要そう
無重力_d0021510_23243828.jpg
Zzzxx
無重力_d0021510_23243863.jpg
これやりたいなあ…
ヨガってマインドコントロール感あるから
わたしみたいに繊細な(悪い意味で)人は
やると落ち着くと思うんだ
無重力_d0021510_23243930.jpg
035.gifぐいーー

今日はアキレス腱のばしたり、股関節のばしたり、
やってもやっても満足しない〜


寝たまんまヨガっていうのやって寝る。
アプリね。
無重力_d0021510_232441100.jpg
すんごく寝つきよくなった。

眠れそうにない日もこれやって、いつの間にか寝てるんだー
by tetta828 | 2015-01-30 23:15 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd