人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオマンガイ二週目

カオマンガイってあれですよ。
この右上のやつ。
カオマンガイ二週目_d0021510_10173169.jpg

けっこう急だったんだけど、みんな時間が作れそうみたいなことで
あってきました。
バタバタと。
カオマンガイ二週目_d0021510_10173219.jpg



店員さん「おまたせしましたカオマンガイです」

涼子「いただきまーs」

吉田「ねぇそれ先週も食べたじゃん!?!?」

なちゃ「なんでそんなに怒ってんの」

吉田「だっていや先週も食べたじゃん!」

なちゃ「いいじゃんwwww」

かえで「おかねってどこにあるんだろう」

カオマンガイ二週目_d0021510_10173798.jpg


みほっち「老け顔やりまーす」

カオマンガイ二週目_d0021510_1017369.jpg


かえで「パクチーの香りが…うっ…」

なちゃ「こっちじゃなくてこのケーキにしなさい」

かえで「大きいお茶にする」

カオマンガイ二週目_d0021510_10173365.jpg


みほっち「わたしまだいける」

よしだ「じゅうじにはかえる」

りょうこ「プール」

かえで「花がらで行く」

よしだ「その後のご飯行く」

なちゃ「…ご飯食べたらさ~」

りょうこ「ご飯やめよう」

よしだ「 !? 」

カオマンガイ二週目_d0021510_1017321.jpg


とりとめもない会話をしてね。

もう話してるようで話してないんじゃないかっていう。

そういうゆるい感じがたまらなく愛おしい時間です。
by tetta828 | 2015-03-20 10:30 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd