人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたか

感情ゆたかなんですよ最近
じれったかったり、楽しかったり。
落ち込んだり、無になったり
ゆたか_d0021510_042568.jpg

ラタトゥイユ味と、バーニャカウダの味のカップヌードルの、バーニャカウダ食べつつ。

皆でイートインでカプレーゼ食べつつ。
ゆたか_d0021510_0425798.jpg

はあ。今頃後悔しても全部自分が悪いんだけどね。でも後悔してもしかたないから進むしかない。


さて。別件ですが。
最近、?最近でもないかー。
好みなんです、と、ご好意を伝えていただいたんですが。
まあ別に付き合うとかそーゆー話じゃないんだけどね。

その人と本当に話が合わない。
もうむしろ、なんていうか、拒絶反応が出るくらい。

好意を伝えようとしてジョーク交えようとして失敗してんのか、
本質的にセクハラまがいのことが好きなのか、本当に人間性を疑うレベルで。
ゆたか_d0021510_042577.jpg
斎藤工のこれも相当疑ったけどここに無粋さとか下品さは微塵も感じないわけで、
その人のトークからは無粋さと下品さしか感じないわけですよ。

3回は我慢したんだけど4回目で
『あれこれこいつもしかしてダメだな?』
って確信しました残念です。
ゆたか_d0021510_042584.jpg
下ネタには気をつけようね?
こんなこと言ったら私が品良く振る舞いたい人みたいに聞こえるかもだけど、ちがうんだって。
おまえのそんな事情とか知りたくないし私はおまえの性奴隷にもならねーよ?!って言う。

いやね、その人、LINE弁慶っていうの?
LINEでだけタガが外れちゃうみたいなの。

ぜんぜん面白くないのこっちは。

私だってね、バナナマンのラジオ聞いてるくらいだから下品Word全部無理とかそんなんじゃないよ?
バナナマンのバナナくらいのことは言えるかもしれないよ?

でもね、その人はアウトとセーフの中でのセーフ寄りのアウトなんだよね。

腐ってるか腐ってないかで例えたら確実に腐ってるけど腹は下すぐらいで吐かない程度。

わかりにくいよねわかりやすく言うと
それキャバクラでやってみろマジでキャバ嬢に裏で死ねって一回の来店で20回は言われて嫌われてるタイプ。

金もらってても受け流せないレベルだね!!

ゆたか_d0021510_0425953.jpg



はー。あ、
バーニャカウダね、なんか知ってる味がした!けど、バーニャカウダの味ではない気がした!


人を好きになるってむつかしーね。


わかっているのに、ぐるりぐるり。

結論としては、今できることを、しなきゃなー。
継続はちからなり。

頑張れ、頑張れ。
by tetta828 | 2015-03-26 00:24 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd